2009年 05月 30日

うわーなにをするー

グッツ関連記事が少ないなと思ってきたので昨日届いてしまった物を紹介
そんでもって写真はとったけど掲載してなかったお蔵入りのものも紹介
今回の更新、こんだけ
画像はってスペースをとる!やりくちが汚い!
d0143135_10243917.jpg

あまりクリティカルな画像ばっかり載せてると警告がきそうなんで自主規制
言いたいこともいえないこんなの世の中じゃ、ぽいずん
ヨスガのファンディスクがでるといった情報までは公開されましたが、その後の音沙汰はないですね
さくらんぼシュトラッセみたくはいかないのかな・・・・
まぁソラで10年は戦えるといってしまったんで買いました
原画の橋本さんも好きなんで
そんでもって大分前に買ったやつをついでに
d0143135_10273753.jpg

カーネリアン氏の絵はいいですね!

ということで今日の更新はおしまい
本業でいうと天神乱漫を始めました
御前キャラの姫をクリア済
この後ふーりん、紫、生徒会長とこなしてレビュー入ります
サナ、ルリファンの方、申し訳ありません
あとはタユタマのFD、これも御前目的なんですが・・・
買ったけどレビューするかわからない+αがあります。
そんな感じです
[PR]

by minatokako | 2009-05-30 10:30 | グッツ関連 | Comments(0)


<< チラシの裏 第三楽章      5月発売のゲーム考察はどうした >>