2009年 05月 31日

チラシの裏 第三楽章

天神乱漫おわりました
とりあえず宣言していた通りの4キャラ分ですが
レビューは後日でいいですかね(´Д`;)ヾ
後日ってか明日の予定です・・・ほんとにすみません
[PR]

by minatokako | 2009-05-31 23:06 | Comments(2)
Commented by hoger at 2009-06-01 02:42 x
某さくら(ryがマスターアップだそうですが
その辺、ネタにならないですかね?
オレはスルーなんで延期の度にwktkしてたクチですけどねw
Commented by minatokako at 2009-06-01 23:08
世の中には2回マスターアップしたのにも関わらず、延期どころか発売するかも怪しいゲームがありましてな・・
何をいいたいかというと・・・

 嘘 だ !!

ってことだったりします、えぇもう何も信じられません

一応マスターアップは某所で聞きましたが、忙しくて更新ネタできませんでしたorz
今度書きます!
本日は天神乱漫のレビューに1時間以上かかってしまって(´Д`;)ヾ


<< 天神乱漫 レビュー      うわーなにをするー >>