ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

さくらさくら、今咲き誇る

僕らはきっと待ってる

また延期される日々を

さくらさくらの延期の上で

手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も

延期繰り返すから

挫けそうになりかけても

頑張れる気がしないよ

霞みゆく発売日に

延期の告知が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る

延期繰り返す運命と知って

さらば延期よ 発売の刻

変わらないその疑惑を 今


今なら言えるだろうか

偽りのない言葉

突然の延期を疑う

本当の言葉

移りゆく延期はまるで

僕らを急かすように

さくら さくら ただ延期する

いつか発売される瞬間を信じ

泣くな友よ 今発売の時

飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら 発売しやがれ

永遠の延期の光を浴びて

さらば延期よ またこの場所で会おう

さくらさくら延期の

さくらさくら延期の告知で

マスターアップしたなんて・・・

d0143135_2374212.jpg

                嘘だ!!!

もうさくらなんかさいてねーんだよ、ばーかばーか
マスターアップがなんだって・・・あぁん?
ぼとむれすって会社しってっかってんだよ!!!!
マスターアップ二回もしてるのに発売日みていなんだぞ!なめんなこら!!!!
ほんとにマスターアップしてんならさっさとだせよコノヤロウ!
ボーナスあんだから月末にしなくてもなんとかなんだろチクショウ!

と積年の恨みをここで激白してみる
とはいっても・・・なんでしょうね、ほんとに出るの?でなくてももうどっちでもいいけどさ
まきいずみさんがCVじゃなかったらガチできってました
まきいずみさんだからこそ待ってました
別に大ファンとかではないんですが・・・ままらぶの刷り込みでしょうかね
こういうキャラやるときにまきいずみさんはすきすぎて困る
なんだかんだで体験版もよかったんで期待はしています
私にAをつけさせてくれれば・・・延期の連鎖も受け止められるでしょう
Cとかだったらもうね、すごいよ、やばいよ

さてーそうなると・・・6月の構成と一度まとめてみたいもです
相変わらず全くノーチェックです
声買いはしませんが、ふーりん、井村屋さん、ミン○スが出演するゲームはとりあえず体験版だけでもアプローチします
最近某所をチェックしてないので情報弱者です
お世話になっていた某データベースも穴だらけです
だれか助けて!
一応ミ○ゴスが月末のパンツじゃないから恥ずかしくないもん!だかなんかのタイトルにでるのはチェックしました
ブログキャンペーンに応募しようと思いましたが、時間もとれないのでスルーさせてもらっちゃいましたけど

そんなわけで、次回更新はゲームレビューor6月考察なんかができればいいかなと思ってます、げふん
[PR]

by minatokako | 2009-06-02 23:18 | エロゲ | Comments(3)
Commented by きょーへ at 2009-06-03 19:55 x
なんだかんだで、結構期待しています
Commented by hoger at 2009-06-03 21:09 x
バロスwwww
まあ、良いゲームに仕上がってるといいですね・・・

井村屋さん情報は77以降無いですな
ミン◯スはパン宙以外は6末に2度咲き!タルトレット、7末に夏いろペンギンとメカミミがそれっぽい(ちょっと自信ない)
メカミミはふーりんもいますな
Commented by minatokako at 2009-06-04 23:36
>きょーへさん
そなんですよね、なんだかんだで楽しみなんです、いえ、ほんとに
ただ・・・いや・・・今度こそでるのでしょう

>hogerさん
延期しまくって、あれなできだったら
このブログで声を大にしていいます!
今年度の地雷ゲーは君だ!と・・・

出演情報はいつもありがとうございます
77はふーりんもいますね
ここのメーカーはCVをよくわかっているので好きです
千早の人、上記全部確認してきました
また・・・難しいところを・・・w
体験版次第といった感じで考えて見ます


<< タユタマ -It's ...      天神乱漫 レビュー >>