ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

タユタマ -It's happy days- レビュー

評価:B-
※ましろ、美冬のみクリア

タユタマのFDです
プレイ目的は色々ありますが・・・御前の声買いとアニメ商法でしょうか、アニメ見てないけど
FDってことで大きく外すもなく、斜め上をいくわけでもない出来
ぶっちゃけレビューするほどになかあるわけではないんですが、御前キャラを堪能できればって

ちょっとまって!鵺がとんでもなく可愛い!(AA略

何この幼女、やばい、やばすぎる
こう・・・あれだ・・・母性だの父性だのに目覚める瞬間といいますか・・・
とにかくこの破壊力はとんでもない
鵺だけためってもお釣りはくるでしょう
そんなわけで、美冬ルートは完全に鵺ルート
別に美冬に罪はないのですが、鵺がくってしまいすぎ、どうにもならない
鵺のおかげでシナリオも非常によかったです
本編ED直後のお話、本編エピローグ手前のお話、本編エピローグ後のお話と3つのショートストーリが用意されているのはグッドだったと思います

ましろルートも面白くはありますが・・・
なんというかなんでもあり的な主人公設定が若干薄味にしてくれてます
ファクターが薄いのかな・・・シナリオの

そんなわけでFDなんでだらだら書きません
本編が好きだった人はプレイしてくらはい
大きく外してることはないのは保証します

鵺が好きならやるべきだと思います

ぱぱとよべ!
[PR]

by minatokako | 2009-06-04 23:30 | エロゲ | Comments(0)


<< 花と乙女に祝福を レビュー      さくらさくら、今咲き誇る >>