2009年 06月 14日

体験版を体験できない

本日も変わらず文章を少なめです
体験版週末にどばっとやるっていったんですが、ちょちょいと用事が入ってしまい今やっと暇になりました
ねむいよーーー

そんなわけで体験版はおとすだけおとしましたがミプレイです
すてらしあた?ですっけ、鈴平ひろさん原画のあご先生のゲーム
ノストラでアゴ先生には手ひどい裏切りを受けてしまったのでなんとも微妙ですが
絵とCVでかっていしまいそです。。。
で、体験版ちょっとだけやりました
相変わらずハーレム美少女展開なんですね

皐月が攻略できないなんて!!!

それはもう味噌の入っていない味噌汁、ルーのないカレー
ここまでのフラグだしておいて、あっさりばっさりきるなんて鬼畜過ぎる

どっかで攻略不可ってきいたんですけど、、、、、嘘・・・・だよね?
[PR]

by minatokako | 2009-06-14 20:14 | エロゲ | Comments(0)


<< 今、私の願いごとが叶うならば・・・      マリオの無限ボーナスって凄くね? >>