ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

今、私の願いごとが叶うならば・・・

時間が欲しい!

ちょっとちょっとちょっと!
最近やばいってw
何この帰宅時間の連続wwwwうはwww
あーいやー正確には日付が変わる前には帰宅してますけどね
なんだかんだで色々やってるとあっというまにこの時間ですよ
ノー残業の日とかは洗濯とかね、色々あってね、あーもうぅ!って感じだよね、焦っちゃうよね
そういえば掃除最近出来てないね、やばい季節になってくるからちゃんとしないとね

まぁ・・・なんだ・・・その・・・あれだ
じわじわとユニーク訪問者様数が12万とかになってるのは非常に喜ばしいけど
あんまりネタも書かずにごめんなさいってことですね、えぇ

なんかあれですねぇ・・・一日が48時間あればいいのにね
何を子供みたいなことを・・・と思うけど、ほんとそう思いますよ

そんなわけで、こんな時間ですがちょっと頑張って書こうと思います
明日のことなんてキニシナイーキコエナイー
Stellar☆Theater の体験版が終わりました
感想いっちゃうよ?いいの?いっちゃうよ?
最近私のレビューがニッチな支持を受けてるので有頂天です
いいからはじめろ?
まぁまぁ焦らないでクダサイヨ
こうね、おちゃでものんでね、ゆっくりとした心でね、ひろーく構えましょ
準備はいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

わかりました・・・

つまんねぇよボケ!

あーもうだめだだめだ
だれだよ、アゴ先生にシナリオかかせたやつ、ちょっと表出ろよ(AA略
先生ってもうあれだよ、めっちゃ皮肉だよ?皮肉を皮肉っていっちゃおしまいだけどね、そんな感じ
なんどでもいうよ?

こ れ だ め だ

おいおい、けなしてばっかりいないでちゃんと書けよジョニー、なにがだめなんだよ

原画とCV以外の全てだよ!

むしろ何が面白いのか知りたい

教えてくれゼロ・・・

俺はあと何回地雷を踏めばいい

今回は踏まずにすみそですけどね、体験版バンざーイってことで、そういった意味じゃそこが素晴らしいね、ファッキン
こんなんじゃ1/3も伝わらないかもしれない
純情な感情が空回りする前に、だめなところさえいえないでいるマイハート!
・糞過ぎるゲームシステム
なんかこうNavelを彷彿させるようなくだらんゲーム性はなんとかならんかったのかね
推理ゲームでもないのに、そんな推理とかを働かせないとダメなゲーム
私みたいにつまらないシナリオとテキストはスキップ連打する人間には、辛い仕様
サイコメトラーエイジみたいな感じで、そのときにあった事象をキーワードをもとに当てはめて謎を解決するってシステム
これちゃんとテキストってかシナリオってか読んで把握してないとまったくわからんちん
糞つまらないうえにクリアもさせない気かよ
・明らかに間違ってる攻略ヒロインのツボ
とりあえずまた井村屋さんは攻略できないわけね、オッケーオッケーふざけんな
皐月が攻略できない時点で先は見えたね、おしまいだね
噂によるとピンク髪(名前なんぞ記憶にない)だめっていうじゃない、もう誰を攻略させたいの?なにがしたいの?
青山ゆかりキャラハてんぷれーとすぎる
いくらゆかり教育うけてるからってもういい加減あきた
なんかこうたまには桜塚恋みたいなキャラをだね、やらせてほしいわけよ
やばいね、いい加減歳がばれるね、いいけどべつに、まだ若い・・・よね?
とりあえず五行さんのキャラだけは可愛い、それは理解した

あーなんかすんません
疲れててイライラしてるせいで珍しく酷評してるね、なおさないけどね、別に

おいおい誰が攻略できないなんていったよ!勘違いしてんじゃねーぞボケ!
って場合は一報ください
皐月が攻略できるなら3本くらいかいます
[PR]

by minatokako | 2009-06-17 01:16 | エロゲ | Comments(2)
Commented by フィル at 2009-06-18 04:03 x
マジですか?!攻略できないの?
危うく絵師買いするところだった……
果たして何人のキャラが攻略対象なのやら。
12星座を題材にするなら、12人攻略させてほしい!
Commented by minatokako at 2009-06-20 01:55 x
うーん・・攻略対象かどうかはどっかでみたようなきいたような、なんで
確かではありません。。。が、確かではないにしろ
ちょっと苦しい体験版でしたね
万が一・・・いやナンデモナイデス


<< どんなときもどんなときも      体験版を体験できない >>