2009年 06月 21日

どんなときもどんなときも

僕が僕である限り
限りなんだろう・・・?
気がつけばそろそろ月末
今週末には曰くのさくらさくら含む新作ラッシュがはじまります・・・が
体験版を落とすだけ落として手付かずっていう、でっていう
こまったねこれ
体験版もやらずに突撃とか勇者過ぎるだろう・・JK
うーん・・・・

そもそも何の体験版おとしたのかすらもう忘却の彼方
大宇宙のなんちゃらのパンツだのってのの体験版はやりました
シナリオになんの捻りもない、よくあるパターン
なんとかするためにはヒロインとエッチしないといけない!
とかなんとかっての展開は先がしれるのでそろそろやめよう

せ、声優で釣ろうだなんて、そ、そうはいかないんだからっ

というミンゴスのツンデレ、ツンデレのミンゴス
相変わらず演技力とかその辺はノーコメントにしたいですが、とにもかくにもツンデレ
これだけで突撃するのは激しく疑問がわかないわけでもないんですが・・・
たまには中身のないおばかなゲームをやってみてもいいのかもしれません
先んじて評価をくだすなら、たぶんC、きっとC
少なくてもBラインには立たせがたい、そんな体験版の内容

あとは。。。もいっこのミンゴスヒロインゲーをチェックして、、、あとはもういいかな・・・
[PR]

by minatokako | 2009-06-21 01:50 | エロゲ | Comments(0)


<< 6月総合まとめ      今、私の願いごとが叶うならば・・・ >>