ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

なんだかんだで

三連休でしたが・・・
土日は、、、正確には土曜の夜に体調を崩し、日曜も夕方まで寝込んでました、モッタイネー
薬飲んだらわりとスッキリシャッキリ
薬には頼りたくはないんですが、、、一日を無駄にする、ましてや寝ても改善しないのなら飲んじゃうのもありでしたね
いやいきなりお前何の話してんだよってことですが

ゲームが全く消化できなかった!

ということです
根性で痕と維持でさくらさくらはおわりましたが・・・
二度咲きタルトレットはガチSLGだとしたらちと面倒だなぁ、攻略サイトでないかしら
前回6月のプレイ予定なんてかきましたっけ?
なんにせよ・・・先月といい今月といいまたまた小粒のあらし
そろそろガツーンとこうね、凄いのが来て欲しいです

痕ーきずあとーについて
後日きちんとした形でレビューするつもりですがさわりだけ
ちゃんとプレイしたのは2002年のリニューアル版なんですよね、さすがに初期のやつはPCもってなかった
リニューアル版の評価はたしかA
ただ今回、7年のときをこえてプレイしてみると色々残念なことになってますね
私の感性と見方がかわったのか、贅沢病になってしまったのか
とはいっても原作は13年前ですからね、今にしても輝いているのはやっぱり無理があるのかな
YU-NOなんかは同時期に出たゲームだけど未だに恐ろしいほどの完成度を保っていると思いますけど
CVは公表されてませんが何気に豪華なのには驚いた
千鶴さんの声だけは、どーにも聞き覚えがないんですが・・・・
いやこっちの業界にあまり関わらない人で、なら心当たりがあるんですが・・・まさかね
[PR]

by minatokako | 2009-06-29 00:30 | Comments(0)


<< 近況報告      さくらさくら レビュー >>