2016年 11月 19日 ( 1 )


2016年 11月 19日

11月予定

まさかのマスターアップしたので11月は
姉のセイイキ

スキとスキとでサンカク恋愛
の2本の予定です

かなり久しぶりにゲームやります
ペルソナ5で燃え尽きてました

いやぁ何年ぶりかにちゃんとクリアしただけでなくやりつくしたゲームでしたね、ペルソナ5
正直本筋のストーリーは3とか4の方が好きですが
その分コープシナリオが全体的にかなりよかった

細かいこといえばコープ状況とか選択がメインストーリーにちょっとでもいいので影響出れば完璧だったんだけどなぁ
たとえば修学旅行で杏と過ごしてて、
竜司に突っ込まれるとき杏は無反応なんだけどここで何か1アクションでもしれくれたら良かったですね

しかし今回ヒロイン勢がみんな良すぎてつらかったわーいい意味でね
もちろんセーブ&ロードで全部見ましたけど
設定とキャラだとべっきぃ先生がいいですねーコープアビも優秀すぎる
キャラデザだとひふみんがぶっちぎりだし
CV補正が入ると世紀末先輩が素晴らしい

まぁあれだ
結局すべて杏を選択したんだけどな
別にキャラデザもキャラもそこまで好みじゃなかったんだけどね
なんだろうね、コープシナリオもイマイチだったし本編でもイマイチ
ただ季節イベントだとべっきぃと2強をなすほど可愛かった

そんなわけでペルソナ5超おもしろいんでおすすめです
FF15?あー・・・まぁProも買ったしなぁまぁ・・・気が向いたら
Fateはネロが好きなんで年末でも時間が取れそうなときに買おうかなと思ってます
最近無気力で、、、
年末といえばシンソウノイズだけは楽しみですわ
最近橘まおさんが好きなんで、あれがあれで宣伝してたんで体験版やってみたら面白かったわー
キャラゲー以外で興味持ったのは久しぶり

そんな感じ

あ、最後にコレだけは言わせて

意 識 を 手 放 し た

なんだこの表現wwwww
気持ち悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草がやめられないwwwwwwwwwwwww
手放した(キリ
手 放 し た
意識は失うものですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ、最近昼は暖かくて夜は寒くて服装がつらい
[PR]

by minatokako | 2016-11-19 03:07 | エロゲ | Comments(0)