<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 28日

7月の予定とRewriteについて

まず7月の予定ですが、ちょっとばかし忙しくなるので更新頻度が下がるかもしれません。。
7月購入予定のゲーム&体験版感想などは右のバナー貼ったゲームを中心に行います
ちなみにこれは予定なのでできないかもしれないです・・・○| ̄|_

期待していただいている方もいらっしゃるかもしれませんRewriteレビューですが
私も早くやりたいんです(´Д⊂
本当はこんなブログ書いている時間あればやれよ!というもあるんですが
ちょっとこれガッツリ時間とらないとお話についていけそうにないので平日にやるもんじゃないなぁと思ってますので
しばらくお待ちください

・・

いや・・・まじで・・・どうしよう

今週末は久遠の絆に全力でいきます
ただし、久遠の絆は万葉ルート、あれば薙ルートしかやらないのでそんなに・・・時間・・・かからない・・・はず
土曜日に飲まず食わずで進めるとして最短日曜には取り掛かれると思います
が、次の土日はちょっとでかけるのでゲームできず
その次の土日ってか3連休は長期ででかけるのでPC環境がなく
月末はああああ

やべぇええええww詰んだwwww
[PR]

by minatokako | 2011-06-28 22:38 | エロゲ | Comments(2)
2011年 06月 26日

いやっほおおお今年は車の人祭だぜええええ

とりあえず今年は特に車の人一押しでいきたい私

バナーを貼らせていただいた妹恋の寿々樹桂さん
ご丁寧にスズキケイって振り仮名ふられてたんでこれはもう間違いないだろうってでもサンプルボイスでるまでどきどきでしたが
間違いなくご本人でよかったです

今年はキャンペーン期間なのでできる限り出演作品すべてに手をつけたい!
・・・・
・・・
・・

と気持ちだけは前向きに!
ついでにCUBEでの怪しげなセドリック・・・じゃない瀬戸りくさんの名前がありましたが
PVのナレーションを聞く限りご本人でしょう
PVだけの出演とか言う離れ業ウルトラCじゃなければ・・・
CUBEのキャスティング能力は神がかってますねー前作もそうだけど
前作は澤田なつさんのデビュー作&ふーりん起用に留まらず、サブキャラではありましたがあの方も復活起用してたしね!
渡辺涼子さんって方は聞いたことありませんが、もしサブ→メインで復活となれば憤死するかもしれん

車の人あとは角砂糖でもルノーででますね
女性的な車名が多いけどネタつきないんかな
マニアックなところをつけばいけるんだろうけど、女性的となると苦しくない?
クリオってもうかなり厳しいけど

私の中ではもう完全に応援しているTOP3に入っている方なのでこれからも頑張っていただきたいものです
[PR]

by minatokako | 2011-06-26 02:40 | エロゲ | Comments(3)
2011年 06月 26日

Hyper→Highspeed→Genius レビュー

評価:C+
※一応フルコンプだけど光理、姫乃、カエデ、京香ルート以外はかなり適当にプレイしてるので参考になりません、え?いつも?

感想もレビューもかきづれえええええええええ
とりあえず、面白くも面白くなくもなかった作品
ブログ的には毒にも薬にもならない
あぁでもなにかなにか言わないと、書かないと

まじで書くこともないんですが、
実はこのゲーム、意外とすごいルート数があります
1部ヒロインは2end用意されていて、攻略可能なヒロインは10人っていう、結構すげぇ
無駄に攻略ヒロイン数だけいて中身スッカスカとか、サブヒロイン込みで多いとかはありますが
それにしたって10ってすごいよね
一応ゲーム的な位置づけはトゥルーヒロイン1人、メインヒロイン3人、サブヒロイン6人って構成なんだけど
トゥルーヒロイン以外はメインとサブって言い方したけどCG数とかに若干の差があれど中身はそこまで差がないです、結構、詰まってます
ただ・・・
蓋を開けてみるとみんなトゥルーヒロインである光理の前座なんだけどな

ハイねたバレーはいりますよー


シナリオは実は超絶長い一本道
メインヒロイン攻略後に
「このままENDを見ますか?それともやりなおしますか?」
って聞かれるので、やり直しを選択すると別ヒロインルートに入れます
これを3回繰り返すと光理ルートに突っ込みます
そういった意味じゃ光理はルート縛りなんですけど、やろうと思えば一気に光理ルートにいけるわけなので(試してないけどいけるはず)
あとシナリオの関係上、ゴールが光理ENDってことなのでヒロインの優位性はフラットではないです

物語はまぁなんていうか、能力者と一般人の共存と平和な世界を望む3つの勢力がそれぞれのアプローチを持ってその主張を競うみたいな話です
キャラクターとかも個性的で、味はあるんですが
なんにせよダルイ
シナリオ多くのイベントと山場があるわけではないので必然的に日常シーンが多くなります
これがあまり面白くなく、完全にキャラ勝負
キャラに魅力を感じられればきっと面白く感じられるはず!
少なくとも私は光理との絡みのテキストは面白かった

ていうかもうぶっちゃけるけど、なんか書いてるのが辛くなってきた
いや決して不満があるわけではないんだ
ただ冒頭でいったように、プレイ後になんの感慨もなく余韻もなくなにがなんだかわからない
でもがんばる

一応能力者同士の戦いなんかは結構面白くかかれています
特に直接戦闘能力に関係ない主人公が知力だけで打開するのはみていてどきどきします
また情報戦のような参謀ポジションの主人公の立ち回りはグッドです
つか全体的主人公がかなりカッコイイできるいいやつなので物語がしまりますね
余計なところでストレスを感じないのがすばらしい
これで主人公がクソだったらもうなんか鬱になっていたかもしれん

個別ルートは共通ルートと5:5くらいですが別に恋人になってイチャイチャすることが目的のシナリオではないので
くっついてからのいちゃラブは弱め5:4:1くらいの割合なんできゃっきゃうふふのシナリオは全体の1割くらいです
個人的にはキャラで勝負してきてることもあるので最低でも3割はほしかったかなー

個別ルート感想



・・・


はなくていいかな!
光理以外はそれなりに可愛かったけど特に印象派なし
微妙に違うけど、基本的には主人公のできるっぷりを間近でみて惚れちゃうって設定
主人公も最初は世界のため恋心を利用するとかぶっこいておいて
いつだって本気
┐(゜~゜)┌

光理も個人的にそのCVにだいぶ踊らされているような気がしないでもない
ルート自体は物語のすべての複線?回収と決着をつけることがメインであまりくっついてからの個別ルートはないです
あんまりってかほとんどない
主人公にたいして好意のあるそぶりはみせまくってるのですが、あくまでからかいの冗談でしかないので
それに萌えろたってキツイw
これが最初からマジだったら一層よかったんですけどね・・・
あとENDが私の嫌いなパターンで泣きたい


てことで
キャラゲーだと思いますが、割り切れておらずシナリオゲーをやろうとしてしまったようなそんなゲーム
あーでも、どみるっぽいゲームですねそういうのって
そうなればそのベクトルと路線は貫いてるのであーだこーだいうのは無粋な気がしてきました
どみるファンは間違いなくお勧め!
個人的には下手にバックボーンあるシナリオよりも、キャラ主体にフォーカスしたシナリオでやってほしいんだけど
[PR]

by minatokako | 2011-06-26 02:12 | エロゲ | Comments(2)
2011年 06月 24日

さぁ月末だ!秋葉原に行ってきた

この前秋葉原にいったとき死ぬかと思ったほど苦痛だったので同じてつは踏まないようにとさっくりいってきました
が・・・

なwwwんwwwだwwwこwwwwれwwww

どこのショップも・・・凄く・・・並んでます
しかし暑い
もう感じで熱いって書いたほうがいいんじゃないかこれ

いつもは華麗に通販を使ったりでこういうことはないんですが
たまにのんびりしていて通販が締め切られていたり
その場のノリで買うこともあるのでまぁそんなに嫌いじゃないんですけど、現地買い
ちょっと並びすぎでお話にならないので、マックでちょっと涼んで、列がなくなりそうなときにリトライ
つか今後は買う買わないの判断はもっと早くやって、努めて通販にします・・・

で、いやーまー並ぶしかないのかっくそくそって見てたら
ソフで発売記念の恋泉天音さんサイン会のイベントだってさ
ほー
へー
ふーん

興味あるおwww


どうすれば参加できるの?
「購入のレシートと商品パッケージをご提示ください」
ですよねー・・・

よしわかった

ちょっと 買 っ て 来 る

うはwwまた並ぶのかwwwおkwwwおkwwwもう暑いwwじめwwじめwww

で、買ってきた
ほらこれで文句はないでしょう?
と、ドヤ顔で会場に向かったら、こちらですと案内されて・・・7Fの裏口の階段からくだるくだる
ちょwwwwすげぇwwwならんwwwでwwwwるwwww

やるしかない

というか、サイン会とか人生通して初めてなのでだし暑いしでテンションがおかしい
給料日だからお金いっぱい持ってた、もうおかしい
もwwwりwwwあwwwがwwwwってwwwwまwwwいwwwりwwwwまwwwしwwwwたwwwww
なんかすげー覚悟してたけど、さらさらと列が流れて、ささっと順番が来ました
おーこれがサイン会
へー
ほー
ふーん
参加料8000円はちと高いけど、お金では買えない価値がある
複製じゃなくて直筆でもあらかじめ大量に書いて用意とかなのかな?と思ったらきちんとその場で書いていただきました
うむ、恐らくこっちのほうがファンは嬉しいだろうなと
で、色紙にテンプレートだけでなく宛名を書いてくれるんだってさ

おいおいこれって
minatokako
って書いてもらうのがいいのか?
いやーでもそうだよなー、ネタとしてはそうあるべきだ
でも周りの人に聞かれたら微妙にはずいwwはじゅいwww
しかもぐぐられたら\(^o^)/
この気持ち。。。

初めてメイド喫茶にいって会員カードを作らされるときにご登録の名前はいかがなさいますか?
と聞かれたときのプレッシャーに似ている
ちなみにそんときは友達といったのでもう大変(思い出したくないよパパ)

てことで悔しいけどminatokakoは回避して別の名前にしてもらいました
で、いただいたのがこれ
d0143135_2015464.jpg

いやはやこれを何百枚と書くのか・・・大変だぁ
ありがとうございます
これを機に当blogでもささやかですが応援させていただきます

※ちなみに
恋泉天音さん、お綺麗な方でびっくりしました
この業界男性原画家よりも圧倒的に女性のほうが活躍されているような、、不思議なものです
基本的には「男性向け」ゲームなのに・・・w

今回はたまたま参加できましたが非常にいいネタというか経験になりました
機会があればまたどこかで暑くない日に参加してみたいものです


あ、そうだ本題
レビュー予定は
・Rewrite
・Hyper→Highspeed→Genius
です
アネイロは実は買ってないので、時間があれば、、、他の方の評価があまりにイマイチだったらそのまま買わずにお蔵入り
サイン会の入場券だった「学園退魔ホーリー×モーリー」はリクエストがあれば・・・
なければ来週には久遠の絆がついに出陣するのでビニールを破ることはないかもしれないです・・w
Rewriteは重そうなので後回し
まずはHHGかなって思いますがノートン先生がいままでにないくらいぶちきれてるんですけどなんなのこれw
最近先生はエロゲ実行ファイルに厳しくて困る
[PR]

by minatokako | 2011-06-24 20:13 | エロゲ | Comments(4)
2011年 06月 20日

祝!連載600回記念

ちょwwwくらだないwwことwwwかいてたらww


記念すべき連載600回目だった((((゜Д゜;))))






よし!
1000回目指して・・・
がんばる・・・・
・・・・ぞ?
[PR]

by minatokako | 2011-06-20 23:31 | Comments(0)
2011年 06月 20日

うわ・・・私の年収、低すぎ・・・?ってほんとかよ

ほんとかどうかわからない国税庁の調べだと民間企業のサラリーマンの平均年収は400万くらいだってさ
ちょっとまて?400万ってほんとうに低いのか?
ボーナスはこの不景気で4ヶ月とすると月収は25万
このうち税金で大体5万ちょっと持っていかれるので手取りで20万いかないくらいでしょうか
ここから独身既婚でかなり差がありますので、独身とする
家賃は補助がでたり、場合によっては社宅、借り上げの形態がありますが、ここは最悪のパターンで全部自腹としましょう
※ちなみに私も全額自分持ちです
勤務地がどこかにもよりますが、ちょっと我慢して遠方から通えば、都内ど真ん中の勤務地でも6万くらいで見つかります
さらに、ガス光熱費、ネット、携帯代で1~2万程度
食費は自炊か外食でかなり額がかわってきます(私は全部外食で食費12万くらい・・・飲み会代込だけど)
頑張って自炊すれば2万もいかないらしいので2万とする
とすると残りは10万円
ここから付き合いや趣味などで5万くらいつかっても5万貯金できる!!
たった5万かよ・・
うっひょーー5万も!!!w
というのはその人次第
[PR]

by minatokako | 2011-06-20 23:13 | Comments(0)
2011年 06月 19日

7月ゲーム考察をしようと思ったら6月考察をしていなかった 2011年度編

だらけきってるのですが、土日引きこもってたので7月のゲーム探索ツアーしてみました
といってもあまりにも気が早いので体験版でているのは一部でしたけどね、ハッハー

あれ・・
よくよく考えてみたら6月のこと何にも語ってないじゃん

ということで、7月をあーだこーだいうまえに6月を片付けてしまいたい
というか6月があるのにそうそうと7月に目線を向けている段階でお察し願いたいところもあるが
早いとこ一本でいいからA以上のゲーム出さないとまずい
まwwwじゅwwwうぃwwwww
ここで
B:8本
C:2本
とか本気でまずい
私のプレイ本数と評価基準が毎年右肩下がり
どうなっているんだ、コレ

で、見切りをつけた6月を見てみる
・すきま桜とうその都会
各所でやたら評判のいい体験版
某所ではその評価もうなぎのぼり
私の中でプロペラ=熱い戦闘ものってイメージがつきすぎちゃってるせいもあるんでしょうが
どーしても集中できず、物語に入っていけなかった
もしかしたらよくかみ締めて読めば面白いのかもしれない
ただ、私にとってのキャッチーさがどうしたって足りない
なんとなく重い感じが今後の展開の可能性を秘めている気もしますが、、、
主人公サイドのバックボーンを序盤に隠すシナリオって苦手なんです(⊃д⊂)
てことで、結論
スルーします・・・薦めてくださった方、ごめんなさい

・Hyper→Highspeed→Genius
はっきりいおう
体験版はあんまり面白くなかった
が!
ぶっちゃけると光理のためだけに買ってもいいんじゃないかって、そんなキャラゲー
やだなにこれ光理可愛い・・・
CV、キャラデザ、キャラ設定、どの味付けもツボ
だが光理以外興味ないキャラゲーとして手を出すので、評価は期待できないだろう
それに1キャラのためだけとかコスパ悪すぎて死ねる
しかもたぶんルート縛り絶対あるだろコレ・・・
ヒロイン3人ルート全部やってから光理のトゥルーっぽい感じかな・・・
ルート開放のためだけに興味ない3人をスキップ交えてやると話がわからんくなるから嫌なのよねん

・アネイロ
原画は好み・・・だがしかしだがしかし
中身はこれきっついぞw
それなりの下地がないイチャラブは意味不明でついていけないだけなんだって
イチャラブを売りにするにもそれなりに下準備が必要なんだって!お願いわかって!
料理教室にいったのに、全部先生がやってくれて、あとは盛り付けるだけ
で、ほーら料理って楽しいでしょう?って聞かれるのと同じレベル
もちろんそれが楽しい人はいるかもしれないが少なくとも私は楽しくない
だが、原画はいいんだ・・・CVも悪くない・・・

・学園退魔! ホーリー×モーリー
原画って話だけをすればこのゲームの原画は可愛らしいので好みではあるが・・・
可愛らしい原画からかけ離れたゲーム過ぎて私の守備範囲ではない
エロゲーマーだが、エロはさして重要ではないのだ・・・
Hシーンスキップしちゃうか流し読みの私の場合、このゲーム買っても何も得るものがなさそう(*ε* )
いやCVは好きなんだけどね
つかCVがふーりん、井村屋さん、車の人、三咲里奈さんだったら買うんだけどね
残念ながら違うんだよね、超残念

・CAFE SOURIRE
もうだめだ・・・Canvasが私の中でピークなので、これ以上個性的な絵柄になられるとついていけないっす・・

てなかんじで
HGGとハーフプライスなアネイロになりそうですね
どっちも多分評価Cくらいになりそうだけど・・・

それでも、それでも
久遠の絆ならなんとかしてくれる
ただ公開されてるCGとかみてると、結構原作と違ってそうなんだよなー、まぁある意味こっちが原作なのかもしれないけど
NTRとかまじ無理だから、特に万葉
綾さんのみ立場上仕方ないけど、基本無理だから
それさえ華麗に回避してくれたら何やってくれてもいいよまじで
薙ルートのハッピーエンドあればもう言う事ないよ
マスターアッポもしたし、頼みますよおおおおお


最後に
blogのレイアウトはしばらくこれで行こうと思います
前のは、編集とかどうもしっくりこなかった
看板部分がまさに広告募集中みたくなっているので広告募集します(笑)
blogの趣旨にあってるならば最低でも一ヶ月くらいは広告しますъ(`ー゜)
あと自分でもつくってるけど、オリジナル看板作るの結構難しいですね・・・
俺がかわりにつくってやんよ!とか超カッコイイ人も合わせて募集中です(笑)
お礼は何もできないんですが・・・_| ̄|○
[PR]

by minatokako | 2011-06-19 22:10 | エロゲ | Comments(2)
2011年 06月 19日

アクセス解析の検索ワードって当てにならん・・・のか?

たまに見てますアクセス解析

ということで当BLOGの実情をさらけ出します

・ユニーク訪問者数/日
平均800程度
・ページビュー数/日
平均1800

ページビューは一人でどんだけでも稼げちゃうので意味合いは薄いですが
何かしら気になって過去記事に目を通してくれている方もいらっしゃるようです
どんな内容の記事が関心があるんでしょうね
リクエストには答えたいところなのですが私の内容ってその場の勢いだけ・・・
日記帳にだけはならないように気をつけてるんだけど、できてるかしら

・アクセス元TOP3
1.Google先生
2.Yahoo
3.cty-net
ベスト3のcty-netがよくわかんない・・・
先生はダントツです
yahooも多いです

・検索ワード5月~6月編
恋ではなくがベスト10のうち7つも占めてます
恋ではなく レビュー
恋ではなく 感想
恋ではなく レビュー
ちょっと怖いよwwどんだけwww
ちなみにぐぐって見たらここが上位にくるじゃないの・・・まぢですか
前もちらっといいましたが(私が書いた)ほどんどのゲームのレビュー検索結果でここが上位にくるんだよね
どういうエンジンしてんだ・・・
誰もレビューしないような超マイナーゲームならわかるけど「穢翼のユースティア」みたいな超メジャータイトルですら最上位にくるってヤダコレ怖い
こ、ここもメジャーなblogになったって、か、勘違いしちゃんだからねっ
まぁ本当にそうなら嬉しいんだけど、中の人、ひっそりと内輪でやりたいこともあり複雑
ちなにみ暁の護衛はいまだに毎月ベスト5に入ります
なんなんですか?しゃんぐりらには何かあるんですか?
あとはまぁその月に発売されたメジャーゲームタイトルが入ってる感じです
「ちょっとアナタ」はなくなったのでよかったよかったw

・ブログアクセスランキング
これ対象がわからないんだけど平均250位くらいです
これって凄いかどうかわからないwwwどういうことwwww
エキサイトブログワードフォーラムだと「アニメ」で7位/5500です
あれー結構凄くないですかこれ
のわりにはアニメ関連の記事が少なくてすまぬ、すまぬ!
「18禁ゲーム」だと1位/7
まぁ分母が少ないしね
しかし「ゲーム」でも8位/13500 (;°д°)<ちょwwおまwwww


以上、なんだかよくわからないようなデータですが、私もどう受け止めていいのかわかりません((((゜Д゜;))))
この数字が凄いんだが普通なんだかしょぼいんだかわからない
blogって突き詰めれば他人の日記なわけでしょう
有名人でもない一般人の記事なんて普通はあまり興味をもたれないと思う
今日は~~したよ、楽しかったよ
なんて読んでも楽しくも何ともねぇ
情報収集の通り道的な何かなんでしょうね、だからこそレビュー検索数が多いのも頷けます
情報の先がたまたまblogだったということでしょう
のわりにここには大した情報もなく、人によっては不快指数が上昇するだけでしかないってのは、なんというかごめんなさい
運がなかったとおもっていただけると幸いであります

開設当初はほんと訪問者数なんて10とかだったんですよ
で、書いている内容もニッチじゃないですか、情報として
しかしこれだけ成長したところを見るととてもニッチ産業なんかではなく
むしろ元気のないCS市場をくうくらいの一大産業なのかもしれないですね
アニメ化、したり映画化したりと・・・
原画家さんにいたってはその活躍の場は昔と違ってラノベ市場までガチですしね


そんなわけでおしまい
明日?は7月ゲームの体験版についてでも語りたいと思います
最近更新が多くてすげー頑張ってる感でてるよねっ!




追伸
プロフィール絵が変わりましたが、別にふーりんファンを辞めたわけじゃないのでご安心?ください
佐本二厘さんは永久に不滅です
変えた理由はほしかかで円佳ルート潰されたのでむしゃくしゃしてやった、反省はしていない
のと、今年は特に車の人一押しキャンペーンでいこうかと思った結果です
車の写真はいすゞのアスカですが察しの良い方はおわかりですよねw
三菱のiでもよかったんですが、円佳キャンペーンてことで
[PR]

by minatokako | 2011-06-19 02:35 | Comments(0)
2011年 06月 16日

おいこらfeng!何故こんな脚本を許したぁああ許したぁぁ!!

ふ、ふ、ふ、ふざけるなああああああぁぁぁ

どうして・・・どうして・・・円佳きった・・・


おかしいだろっ!おかしいよな!おかしいんだよ!!


っはっはっは・・・・


適当にEDだけ円佳特別仕様とか・・・そんなんじゃ誤魔化せきれねぇよ・・・
円佳ルートじゃないほしかかなんてカツ丼の卵カツ抜きにも劣る

劣るんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ

あーあーあーあ
くそったれなアニメ、あかね色に染まる坂から大分進化したっていうか、よくなったと思ったらコレだよ・・・
ここ数回作画も崩壊気味だったし、結局なんにも成長してねぇ
あかね色は色々な意味において原作レイプってレベルじゃないひどさを見せてたけど
最後の最後で超絶人気ヒロインの湊に走らせたことだけは、空気を読んだといってもいいかもしれない
ただ本当に直前までメインヒロインである優姫ルート全開だったのに180℃方向転換した演出は理解しがたいっていうかポルナレフ

公式のバレンタインパッチも初だったしなー・・・えぇまさかとは思うけど円佳って人気ないのかΣ(゜д゜lll)
メーカーが贔屓してるのは抱き枕、唯一のフィギュア化、公式グッズ展開をみても円佳だと思ってたけど、あれ・・・ユーザー人気だと初なの!?Σ(゜Д゜)
でもユーザー人気あるキャラをメーカーも普通は押し出すよね、あれ、あれ


死語だが敢えて言わせてほしい

 絶 望 し た !

あかね色が湊に救われたように、ほしかかも円佳に救われたと思ってたよ・・・
湊はクソゲーレベルのシナリオをその極上のキャラで
円佳は延期しまくりで最悪、蓋開けてみてもシナリオ微妙、だけど円佳のシナリオだけよくできている

ほんとにもうほんとにもう・・・

むかついたから星空まどかBOX特別版もう一個ぽちるわ・・・


いままでの伏線とたてまくったフラグは一体・・・あかね色の優姫を思い出すぜ・・・
もうだれともくっつかないEDじゃないと納得できん・・・
d0143135_22583328.jpg

円佳だけじゃなく
スタッフにへし折られたフラグで私が泣きたい

もうこれ最終回でいいだろ・・くそっ
円佳きるなら最初からフラグたてんな!
BD買おうかとも思った時期がありましたが、買ってたらフリスビーだったぜ
[PR]

by minatokako | 2011-06-16 22:47 | アニメ・ライトノベル | Comments(7)
2011年 06月 15日

おいーこのテンションの低さ早く何とかしろよ

なんか毎日まじきっついです、どうすんのこれ、どうしたのこれ

d0143135_21321663.jpg

なんだよこれ・・・

さすがにビックりだよ、驚きだよ、コメントしようもねぇよ
つきなみでいいならば

どうしてこうなった

馬鹿にしてんのか?
ファンを馬鹿にしてんのか?おいいいいいいいいいいこたえろよおおおおおおおおおひのおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁいいです
私もガンダム卒業ってことでしょう
あ、ユニコーンはいいよ、あれは面白い、あれが完結したら卒業する
私は種も種死も許しますが、これはねぇよw
ガンダム00よりきついwww俺wwがwwガンwwダムwwだwwwww
作画だけがちびっ子向けであってくれ・・・頼む



話は変わってスマートフォン
いい加減本気でソフトバンクが糞、糞すぎる!のでdocomoに帰りたい
いや。。。別にソフトバンクがっていうかソフトバンクの電波が!なのです
よくソフトバンク使ってる人は、田舎とかへんぴな所に行かない限りは別に電波はいるし普通だよ
などといいますが
全然そんなことねぇよ
まじで電波悪い
イラットするレベルじゃない
何も悪くないあいぽんを壁に叩きつけたくなるレベルで電波が悪い
仮に電波入ってもさくさくwebブラウジングできない、致命的な3G回線の遅さ
ほんともう別にdocomo信者とかじゃないけど、安定感では天と地ほどの差がありますね
で、docomoに帰るべく夏モデルのスマートフォンを物色
といっても前もいったようにGalaxySⅡかXperia Acroの二択です
個人的に国内メーカーでAndroidはまだ危険だと思う
幸いにも銀河S2のホットモックを触れたのでじっくり触りまくってみた

なんだこの化け物は

すげーすげーよサムソン!
アップルにパクリまくりで訴えられてもぶれない!さすがサムソン!カッコイイ!
本気で凄いです
どのくらい凄いかって5200prmのHDDからIntelのSSDに換装したくらい早い、衝撃、怖い
実行待ちがまったくなく、私にとって肝心なWEBブラウジングが凄まじいです
480×800の解像度でありながらまったくひっかかりがなくスムーズにスクロールできます
スクロールだけでなくピンチイン、ピンチアウトの滑らかさは現状すべての端末を過去にしている感じ、怖い
若干スクロールのさせかたが激しすぎるような気もするけど・・・
Flashもきれーに視聴できます
やばいね
あずにゃん完全死亡だねwwwwwまたwwwうまれるまえからwwwww
とかいいつつもacroにはガラケー機能があるので、お財布信者な私には多少(多少か?)のスペックダウンがあってもacroにするだけの十分な理由があるんだけどね
ただデザインに拘りがないのであればarcよりは断然S2だ
それに実際持ってみると凄い軽い
液晶は大きいのに薄いし軽い
あいぽん3GSよりも軽量巻があります
それにまぁわりきればデザインもそんなに悪くないです
少なくてもS2にお財布がついていれば私はあずにゃんを切り捨てて間違いなくこっちにします
acroのもっくも持ってみたけど、いまいちぱっとしないです
arcほどの感動は全くない
でぶにゃん・・・とかいわれるほどではないかなって思うけど、S2のほうが多分薄い
悩むなー



d0143135_221080.jpg

R.NEWBOLD結構好きです
ポールスミスも好きだけど、ポルスミよりちょっと派手目なデザインがあるのがいいですね
あと何よりかなりリーズナブル
大体ポールスミスの半分くらいの値段で買えるのでこればっかりになってるようなそんな気がしないでもない
ショップとかも軽い感じってどんな感じか知らないけど、威圧感がなくて入りやすいですよね
御殿場アウトレットにいったときも結局ほとんどここで買ってしまったり
こんなところで私がオススメしてもどーしよもないとは思いますが・・・・(´д`)
男同士だとほっとんど服のブランドの話なんかしませんが、相方やうちの姉妹には即座に突っ込まれます。。。(´Д`)<あーんユニクロの何がわりーんだよ
まぁどこの服を着てようがちゃんと着れてることが大事なんだと思いますが、、、、
[PR]

by minatokako | 2011-06-15 22:12 | Comments(3)