人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

エンドレスエイト

振り返ってみればもう8月に足を突っ込んでますね、なにこれ、いやいやいや、時間経つの早い
子供の頃・・・ううん、高校生卒業までかな・・・時間なんて無限で、いつまでも繰り返す永遠だと思っていました
まぁなんてメルヘルな私

「永遠は・・・ないよ」

そんなことに気がついてしまった大学生の頃
気がついたところでどうにもならなくて、もがくことも忘れ、ただ見送っていただけの時間
社会人になるとおもうことは、、、今を、今を踏みしめて生きようと
そう思って色々やってますが、いやー時が経つのは早い早い、そして私はもう若くない・・・
エンドレスエイト、アニメはうんこすぎるほどうんこですが、そんな永遠があればいいなって思います


と。。。ふざけたポエム調の言い訳
ようやくするとだ・・・

時間なくってゲーム買ってないし、やってないの、てへっ☆

ってことです
一応、
・ナツユメナギサ
・77
は手元にあります
ナツユメナギサはさっき終わりました
後日レビューします・・・たぶん
お盆休みは、実は10日ほど予定していたんですが、休めなくなりそうなそうでもないような
一度じっくりゲームする時間をとりたいものです

by minatokako | 2009-08-02 17:33


<< 然り然り      更新してませんが・・・ >>