人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

バルドスカイ 中止のお知らせ

そろそろレビューがでてくることじゃね、じゃねじゃね

ごめん、もう無理!!!

これ以上続けらりん
ストレスがマッハで死ぬ
このPCだときついってもんじゃない、ロード時間の長さと処理の重さでもっさりかくかくってれべるじゃない
バトルモードでなくても重いんだからもうどしよもない
イライラが止まらない
どうしてくれんのこれ?

バルドスカイ以外の全部のプロセスをきっても重い
裏でIEとか動かしてるともうだめ、だれか助けて

というわけであまりに効率が悪くいらいらするのPCを新調するまではいったんストップします、なんてこった
今年は全然レビューの数がたりてませんねぇ
それでも年末のあれは一応やりまする

MVPなんてもうきまりきってるよね、どうでもいいよね

by minatokako | 2009-12-05 19:22 | エロゲ


<< ショップ店員のうざさは異常      そうして僕らは大人になった バ... >>