人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

ゲームがないなら体験版をやればいいじゃない

そんなわけで唐突ですが12月~発売の体験版レポートをとりとめなく書いていきますのコーナー

はいはい

明後日に発売を控えたゲーム
「ひだまりバスケット」

うっほ

やべぇ・・・久しぶりにふーりんなのにうざいと感じた、これはもうだめ
ふーりんを嫌悪するとか、その意識だけで鬱になるので、これはもう私にとって終わりのゲーム
もともとこういう声質で演技するふーりんはイマイチ好きではない
ふーりんだけだとあれなんで少し突っ込んでも良いが、導入部分に魅力を感じなかったのが致命的
せめて義母の五行さんが開放されていればなー・・・・
これだよ・・・ましろ色ではふーりんが、ひだまりバスケットでは五行さんが・・・
なんか私に恨みでもあるんですか(´Д`;)ヾ<よさげなキャラが非攻略とかやめてよね

・アリスソフト2010
年末にアリスか!
体験版ないのでなにもいえず

・忍流
ソフトハウスキャラのゲームは相当な覚悟をもって望まないと・・・
体験版はやる気なし

・いちゃぷり
ムーンストーンの新たなベクトル・・・この使い古された設定をどうもっていくのか・・・
週末体験版やります

・嘘デレ
こういうアホな設定は結構好きだったりしますwwwwwwwwwww
週末体験版やります


なんか頭痛い 今日はここまで!

by minatokako | 2009-12-09 21:50 | エロゲ


<< 冬コミ対策本部 設営所      ショップ店員のうざさは異常 >>