人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

佐本二厘さんは永久に不滅です

さっきメールが来ていたことに気がつきました
えーと、ファンやってるくせにひどくアンテナは低いんでよく知らなかったのですが

ふーりん引退!?

とのことで、
佐本二厘さんは永久に不滅です_d0143135_22304920.jpg

あわわわわわ
ぬううううううわあああああんんんんだあああああとおおおおおおおおおお
井村屋さんが休暇に入り?その上ふーりんまで失ってしまってはもうこのブログを続けていく意味もなし
もうだめだあああああああああああああああああああああああああああ
ってことで情報収集

・・・・
あ、えっと

・・・・・・

(゜Д゜)ハァ?

えっと、
私何をコメントすればいいですかね?
んっと・・・えっと・・・んーーー
え?何?これやっぱ信者丸出しに擁護に回るべき?え、ちょとちょっと誰か教えて

とりあえずFDの降板
どみる新作の不可解なキャスト変更(体験版はふーりんだったらしい)
FDの降板は前もやらかしているので、どうかなとは思いますが、
どみるの新作は、え、ちょっと!って思いましたね
一体何が・・・
え、なにどゆこと?というのが正直な感想
体調崩したとかそんな理由か!?とも思いましたがどちらも諸般の事情で済まされちゃってる
でもふーりん信者はそれじゃ済まされないよね
で、肝心の引退か否かではありますが、とりあえずあかべぇ系列として新作のヒロインと、るいともの智役はまだそのままみたいですね
土日挟んじゃってるので週明けのメーカーの動きが気になるところではありますが
こちらは降板せず普通にやるとなると

◎引退説はなくなった、万歳
×じゃなんでキャスト変更とかやるわけ?なにどゆこと?なめてんの?

というところが私の意見
なめてんの?っていうのはふーりんとメーカーに生じた諸般の事情次第ですが、どちらに問題があったにせよなんだかなぁとしか思えないですね
どみる新作はこの時期に???っていうのが大きすぎたです
とにかくファンに対して情報がなさすぎるのが一番の問題なような気もします、愛ゆえに
ふーりん引退がまじっていうか、活動縮小とかになるなら、私はもう筆をとり続けられる自信がないよ・・・

by minatokako | 2010-03-27 22:43 | エロゲ


<< WHITE ALBUM2 -i...      色々あるんです >>