人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

生きてる人、いますか?

開発している人、いますか?
もしいるのであれば、聞いてください
今、あなたがどんな状況に置かれているのか、俺は知りません
絶望しているかもしれない
苦しい思いをしているかもしれない
あるいは……死の直前であるかも知れない
そんな、feng(笑)の人に、俺は言います
……開発してください
ただ、開発してください
開発し続けてくれませんか
これは単なる、俺のお願いです
もしこの記事を見ていてくれる人がいるのであれば、ひとりぼっちではないってことだから
見ている人が存在してくれるその瞬間、たとえ自覚がなくとも、俺と貴方の繋がりとなるはずだから
そう考えています
人は一人で生まれて、一人で死にます
誰と仲良くしても、本質的には一人です
通じ合っても、すべてを共有するわけじゃない
開発することは、発売日を守ることです
発売日の延期を、どう誤魔化すかは……大切なことです
そのために……社員がいるんじゃないかと思います
あなたには誰か社員との思い出が、ありますか?
それは貴重なものです
決して忘れないようにしてください
発売日と向かい合った人の、唯一の支えだからです
理想は、最初に発表した発売日を守ること
けど今は、そんな当たり前さえ保証されない
けれど……俺はここにいます
あなたがそこにいるように

by minatokako | 2010-06-21 23:32 | エロゲ


<< クーラー病は危険      DEARDROPS レビュー >>