人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

寒い暑い寒い

ちょっと前までは凄く暑くて
もうほんと勘弁して!
平均気温-10℃くらいでいいよ!!
とか思ってたのに
いざ寒くなってくるとさみーよふざけんなよとわがままな私

凄く暑がりで
凄く寒がりなんです

そんなこんなで日々の体調もあまりよくなく
目の下のくまのいっそう色濃くなってきました

一度出るととれねーんだよなぁ・・・

で、ツイッターでお茶を濁しても良かったんですがせっかく休日らしい休日なのでブログの更新

やりたいことしなくちゃいけないことは山ほどあるけど中々巧くいきません

ほしかかはまだつんでれ終わってないし

キサラギはダンボールすら開けてない

俺の妹がこんなにかわいいわけがないは5巻で止まってます

なんだかんだでちょこちょことログインしているFF14

二兎を追う者は一兎も得ずどころの話じゃない
1つづつ目の前の事柄を潰していかないと
リアルぽい話だと昇進試験の勉強もしないといけないんだよなぁ・・・・
まぁ昇進できなくてもいいんだけど、いいんだけどってこともないけど
昇進しとかないと色々体裁がね・・・くそう

キサラギのプレイは水曜日をめざして調整中です

くるのか!すいようび!

by minatokako | 2010-10-31 17:21


<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...      体験版をやらなくて大丈夫か? >>