人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

あけましておめでとうございます

いつも本ブログをご覧になっていただきありがとうございます

去年は更新が滞った以上に、レビューブログをぶち上げながらも
ほとんどレビュー記事を書いていないとかいう致命的な年でした
これにつきましては、期待に答えきれてなかった部分もあることを認め、
今年は出来る限りレビュー記事をおもしろおかしく書いていくことを抱負にかえて頑張っていきたいと思います

振り返ってみるとプライベートでもいろいろなことがありました
いいこともあったけど、年末体を壊したりでなんともいえない年

今年は無事平穏に過ごすことを望むばかりです

さて当ブログですが、皆様の応援もありなんと、なんと、なんと

ユニーク訪問者数35万人を達成しました

開設から3年、多くの方に見ていただき、たくさんのコメント、メールなどで応援していただき達成できた数字だと思います
毎度のことながらお礼をいうことしかできませんが、本当にありがとう御座います

今後もがんばっていきます・・・ということで
目下エロゲ2010総括記事を書かねばいけないのですが、あいにくとまとまった時間もとれず
現状、過去のレビュー記事を見返しているところです
そして総括を記事を書く前にのーぶるわーくすのレビュー記事もかかないといけないので、
・・・

なんか頑張るっていいましたが既にキューが溢れそうで涙が出ます
できれば本日中に書き上げますので・・・
期待せずお待ち頂ければ幸いです

by minatokako | 2011-01-01 02:52


<< のーぶる☆わーくす レビュー      久遠の絆 THE ORIGIN... >>