人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

おいついったーwwww

ちょっとTwitter 退 会 し て き た

お察しの通りな理由で、別に困ることはさほどないのですができる限り足跡を残すようなことをしたくないので。。。ヽ(;´Д`)ノ
※blogでコメントを残すが自分のブログだけなのもそのせいです

しかし全くやってくれんなwwwどういう設計してんだよwwコーラ吹くわww
そんなわけでネットあぶない!気をつけないと!ね!

・・・・

おととい?知ってどうしようかなーとか思ってたけど、ちょっと一度リセットすることにします
フォローしてくださった皆様には大変申し訳なく思いますが、あれのせいでブログの更新が明らかに減ってるのは確かなので決断をと

ただアカウントないと情報収集にいろいろ不便ではあるのでツイートはあまりしないスタンスで近いうちに復帰するつもりです
思えばたいしたことツイートせず簡易ブログ扱いだったんでそれがいいのかもしれませんね

つかもう2時!明日6時だよ、どうすんだよこれww
てんしのはねをふまないでwwwww





いや、本当にすみません
しばらくはブログに集中していこうと思いますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

by minatokako | 2011-05-19 01:54


<< 北海道はでっかいどう      なんでもないこと >>