人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

いやっほおおお今年は車の人祭だぜええええ

とりあえず今年は特に車の人一押しでいきたい私

バナーを貼らせていただいた妹恋の寿々樹桂さん
ご丁寧にスズキケイって振り仮名ふられてたんでこれはもう間違いないだろうってでもサンプルボイスでるまでどきどきでしたが
間違いなくご本人でよかったです

今年はキャンペーン期間なのでできる限り出演作品すべてに手をつけたい!
・・・・
・・・
・・

と気持ちだけは前向きに!
ついでにCUBEでの怪しげなセドリック・・・じゃない瀬戸りくさんの名前がありましたが
PVのナレーションを聞く限りご本人でしょう
PVだけの出演とか言う離れ業ウルトラCじゃなければ・・・
CUBEのキャスティング能力は神がかってますねー前作もそうだけど
前作は澤田なつさんのデビュー作&ふーりん起用に留まらず、サブキャラではありましたがあの方も復活起用してたしね!
渡辺涼子さんって方は聞いたことありませんが、もしサブ→メインで復活となれば憤死するかもしれん

車の人あとは角砂糖でもルノーででますね
女性的な車名が多いけどネタつきないんかな
マニアックなところをつけばいけるんだろうけど、女性的となると苦しくない?
クリオってもうかなり厳しいけど

私の中ではもう完全に応援しているTOP3に入っている方なのでこれからも頑張っていただきたいものです

by minatokako | 2011-06-26 02:40 | エロゲ


<< 7月の予定とRewriteについて      Hyper→Highspeed... >>