人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

ラブライド・イヴ レビュー

評価:C

ほらね
いやわかってたんだけどね、体験版やったときから
後悔は・・・・そんなに・・・・して・・・・な・・・くっ

クッッ

そんな感じ
ちなみにもう手元にはない・・・
それが全てだ!

いつも思うんだよなー原画につられちゃだめだって

で、少し真面目に語ると
語ることねぇよΣ(゜Д゜)

シナリオの雰囲気は体験版まんまです
わかりますか?体験版のあの感じが、ずっとずっと続きます
そして唐突に終わります
こういうゲームありなんでしょうが、楽しむためには
・細かいことは気にしない心
とにかくメインヒロインのみゆが好き
という前提がないとやってられないでしょう

シナリオなんてないんです
ずっとみゆといちゃらぶやっておわります
最初から最後まで
攻略する、といった過程を一切省いた無駄のない構成ですが、それこそが・・・
昔こいびとどうしですることぜんぶってゲームがありましたが、あれに凄く近い
ただあっちは二人で色々な問題をクリアしていってより親密になっていこうとか、さりげないくっつくまでの過程なんかがあったのでだれないんですが
こっちはそれもなく・・・結構過酷です
全てのルートでみゆルートしかないです
しかも明らかにいちゃらぶカップルでやることもやってるのに、主人公がときおり
「告白しないと!」
とかやってんの、もう見てらんない

そこででる選択肢
・ここで告白する
・やっぱり告白しない

は?なんの茶番ですかwwwなにかのギャグですかwwwww
ちなみに基本的に告白するとゲームが一気に収束に向かいます
ネタバレしちゃえば最後まで告白をひっぱったほうがいいENDくさいです(何をもっていいENDか知らんけど)

なんかなーもうちょっといろいろあって欲しかった
個人的にりおながかなり気になってたので修羅場っぽいイベントのみに期待してたけど、そんなの終わりの終わりのほんの一瞬でもうだめ

とにかく体験版でみゆが気に入って、特にストーリーらしい何かがなくともずっといちゃいちゃしてるのを見てるだけで幸せな人にオススメ!!

by minatokako | 2011-09-06 00:40 | エロゲ


<< 未来ノスタルジア レビュー      綺麗なお姉さん撮ってきたよー >>