人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

【速報】

年末ギリギリまで仕事

繰り返す

年末ギリギリまで仕事

ワロタwwww
ワロ・・・タ・・・

いつもなら大体23日の祝日からクリスマスにかけて有給とっちゃうんですけど
今年は一身上の都合でそれもできず・・・
当然ですが冬コミもいけません・・・写真撮りに行くだけなら二日目でもいいっちゃいいんだけどさ

ナンテコッタイ
誰も興味ない毎度おなじみの総括はできれば12/22にやります
すげーできない気がするけど

あとどうでもいいけどストロベリーノーツ始めました
井村屋さんは残念なんだけど、なんだこれ、まじ面白いwww
レビューはいつかするので乞うご期待

by minatokako | 2011-11-30 22:20


<< ゆきちさんが仲間になった      晴れときどきお天気雨 レビュー >>