人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

学☆王すまぬ!すまねぇ!うおおおお

やべぇwww

なんだこれ


あかりんが異様に可愛いんだが

\アッカリーン/
とかそういうレベルを超越してるぞ

すまねぇ・・・
まじですまねぇ・・・
すまぬすまぬすまぬううううううううううう


うおおおおおおおおおおおお
俺はあああああああああああああああああ
あかりんのためだけにいいいいいいいいいいいいいいいい

評価ああああああああああああああ
Aをつけるぞおおおおおおおおおおおおおおお



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
序盤寝落ちしちゃってごめんなさい
だってだってだって、まさか個別ルートでこんな破壊力を秘めてるってしらなかったんですもの・・・




そこのアナタ!こんなとこ見てないでいますぐお店へGOだ!

あかりんのためだけに買う価値ある
やべぇ
やばい
何もいえねぇ・・・・























※後日レビューはちゃんとします・・たぶん

by minatokako | 2012-01-31 22:31 | エロゲ


<< ですよねーwwwwww俺達のふ...      真剣で私に恋しなさい!S レビュー >>