人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻 感想の予告

まwwwさwwwwかwwwwのwwwww

正直この展開をやったら、ラノベで伝説を残すと思ったけど、まじでぶっこんできやがったwwww
シナリオって言うかテキストレベルとしては終わらせるための一直線って感じで雑だったんですが
そんな雑さがどうでもよくなるまさかの展開
これだけは結局やらずにお茶を濁すんだろうなーと思ったらコレだよ
あやせファンの私としちゃ微妙ですが、すげーよ、まじで作者よくやったよ、あんたすげぇ。。。


そんな感じで久しぶりにラノベで ま じ か と思ったので余力があれば今度感想文を書きます

by minatokako | 2013-06-08 19:13 | アニメ・ライトノベル


<< TOEIC 公開模試第180回 結果      レミニセンス レビュー >>