人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

ブログ半休止のお知らせ

お久しぶりの更新でこんなこというのもアレですが

Blogの更新をしばらく停止します

更新することがあってもおそらくレビュー記事の1本書くか書かないかだと思いますので
月1更新程度になると思います

理由は色々あるんですが

ち ょ っ と エ オ ル ゼア に 行 っ て 来 る

本当はやる気全くなかったんですけどね
オープンβをやってみたら色々衝撃的なまでに面白かったんで、復帰というか、また新規ではじめてもいいなぁと
もしかしたらFF14の記事は書くかもしれませんが、しばらくは出来る限り没頭するのでゲームもやりません
ゲームやらないのでレビューも出来ません。。。

by minatokako | 2013-08-24 12:21


<< お久しぶりです      真剣で私に恋しなさい!A-2 ... >>