人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

1月の予定

週末しか更新できず、色々体調不良なのであれですが。。。

一応1月の購入予定だけ書いておきます

あ、「購入」予定なんで「レビュー」予定ではないですよ

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>
はにかみCLOVER


はにかみCLOVERは予定外だったんだけどAXLの新作が延期したのと
ヒロインがちょっと可愛かったのであんまり期待しないキャラゲー感覚で
本当は中古とかでもよかったんだけど、後日のアフターストーリーDLコンテンツがあるらしくて
しかもDLキーは初回予約特典にしかついてこないという鬼畜っぷりですわ

この手の特典のやり方はかなり気に食わないんだけど(時期を逃すと永遠に手に入らないからね。。。
確実に少しでも興味ある人間を初動でつりあげられるから効果的だよなぁ
でもやめてほしんだが。。。
アマカノとかみたいにとりあえず新品で買えばいつでもDLキーがもらえるとかでいいじゃん。。。

by minatokako | 2016-01-23 22:25 | エロゲ


<< 寝具=抱き枕じゃねーわけよ      ハルウソ-Passing Me... >>