人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 10日

月の彼方で逢うことを諦めない、絶対にあきらめない

tone work'sに失敗は許されないんだよ

いいかい?

tone work'sに失敗は許されないんだ

栞菜とうぐいすルート以外は全部やって、レイン√だけはまぁまぁ期待してた仕事してたけど
そのほかがアレすぎて進撃の巨人の1コマはりそうになってた

レビューで書くことなくなるからあんまりかかないけどさ
レインルート以外も別に悪かないんだよ 

でも別にそんなシナリオを期待してねぇってだけの話で

あ、灯華ルートだけは擁護できねぇ糞シナリオだけどな

でもさーでもさー・・・
思えば星織だって、ぜんっぜん期待していなかった律佳ルートで号泣したんだし
もしかしたらまだやってないキャラのルートでワンチャンあるかもしれねぇ
このままでは評価はC+だから残りのヒロインでまじでなんとかしてほしい
そんな願いを込めて、私フルコンプすることにしました

ということで感想記事は少々お待ちくださいね

あ、黄昏のフォルクローレもやったんだけどこれ感想いります?
一人でもいる!ってツイッターリプかコメントくれたら調子に乗って書くよ
別にいい、お前の評価だけ教えろっていうならC+だよ

7月は気になるゲームいくつかでるけど感想は書きません
買うと思うんだけどプレイするのは8月になりそうまじで忙しいの7月、、土日まったくないん、、、


by minatokako | 2019-07-10 22:41 | エロゲ


<< 月の彼方で逢いましょう 感想      月の彼方で逢えなかった哀しみ >>