人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

おかわりしてしまったことに絶望した!!!

『みなみけ おかわり』をみました
えーと・・・なんですかコレ

絶望した!

なんか色々なものに絶望しました
まず第一に目に付くのが作画、ひどいよあんまりだよママンwww
崩壊というよりは前作の作画がよかったせいもあり完全に劣化
まぁ作画くらい我慢してやる・・・俺はキャベツだって乗り越えた男だぜ!



あーだめっすわこれ・・・テンポが何か悪いし、演出も完全に劣化、こんなおかわりならしたくない
製作会社がかわったとはいえコレはあんまりだよ、くそう何度でもいってやる

絶望した!

アヤカシも見ました
こっちはなんだろうね、見れないことはない
ただ原作とCVが違うことに

絶望した!

もうね原作を知る人間としては、アニメ化CS化あたってのCV変更が一番の原作レイプだよ・・・
アヤカシに関しては特に原作に思い入れがあるわけではないのでそこまで気にはしないけど
ゲームでワンパターンな流れか来るダレはアニメのように区切りがいいものだとプラスになりそう
そういった点では評価できるんだけどね

ところで前に書いたエントリで湊抱き枕の付属CDについて触れてましたが
アレ・・・そういえばと、がさごそ押入れを漁ってみるとこんなものを発掘
おかわりしてしまったことに絶望した!!!_d0143135_17295654.jpg


(⊃д⊂)ゴシゴシ(; ゜д゜)アレェェ

かなり前に全く同じことを思って通販で購入していたものをすっかり忘れてました
しかも写真見ておわかりいただけると思いますが未開封
購入することだけに目がいって、その後放置している自分に

絶望した!

いやもうCDの中身はニコニコ動画できいてるので・・・・
この際だから永久にお蔵入りさせちゃいましょう、ミナカッタコトニシテ

つまり今回はただ絶望した!をやりたかったとちゃうんか?って話ですね
絶望先生新シリーズハジマタ\(^o^)/

by minatokako | 2008-01-07 22:07 | アニメ・ライトノベル


<< 死の発売日 1月25日を体験版...      君が主で執事が俺で アニメ1話 >>