人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!

ネタは熱いうちに打てってことで本日2つ目のエントリです

以前のエントリで買わないと公言した、かにぱみならぬかみぱにですが

謀ったなッ!? メディオ担当!

こんなものみせられたら・・欲しくなってきたぞ、ゲーム本体がってよりおまけCDが
※激しく18禁ですリンクにはご注意ください

く、くそう・・・ふーりんファンとして・・・こんなものみせられたら・・・
買うしかないじゃないか!

( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!

体験版をやったかぎり絶対自分には合わないゲームのため、完全なる無駄遣い
しかも2/29はすでにTHAD、ハルカ、ノストラと3本予約済み
んでもってここ最近何故か生活必要経費がかさんでいて、あんまり財政はよろしくない
以前のブログ記事を見れば明らかにわかることなのですが
井村屋ほのかさんと並んで二台双璧をなすほど好きな佐本二厘さんことふーりん
通称おとぼくの貴子からそのお声の虜になったわけですが
え?井村屋さんとどっちが好きかだって?

饅頭を二つに割って、どっちがおいしいのか?と聞く様なものだよ

でも、微妙にふーりんのやるキャラって自分的な当たりが少ないという巡り合わせ・・・
もはやキャラというよりふーりんとしてしかみないことが多いんですけど
いやもちろん貴子はもちろんかにしののしのとか、はぴねすの準とかねいっぱいいますよ、えぇ
でもあれだよ・・・ほら・・・この発売された

マリーで倍プッシュだ出演さくらシュトラッセ

あぁおとぼくの貴子さんに並んでより一層ふーりんファンになる作品になりました
本人のNGなのか、事務所の意向なのかはわかりませんが
自分が記憶してる限り、エロ度が過度なゲームには出演してないはずのふーりん
リンクを飛んで確認してもらいますとご理解いただけると思いますが、、、、
これはエロイwwwww
ふーりん作品からすると過去最大だと思うさすがにこれはww
てなわけで物凄いレアなんですよねん、だからファンとしては見過ごせないじゃない
つーか
担当さん、アナタが神か・・・
ここで逃すとこんなエロイふーりんに二度と会えないじゃないか
買うと決めたもののゲーム自体にはさほど興味がないため、予約ページのカート画面で唸って悩むこと30分

買わないでする後悔は、買ってする後悔よりも未知で恐ろしいものだ

買わないでする後悔は、二度と手に入らないかもしれないことも考慮するとひきづります
でも買ってする後悔は、額を問わなければ入手手段としては比較的楽な金銭的なものです
苦しむならどっちだということで・・・

俺はポチるぞ!担当おおおおおぉぉぉぉぉぉ

ということでカカット予約しちゃいました
今日から食事は超節約していこう・・・orz

ただなんだろうな・・・このちょっとした寂しさみたいな感情・・・

by minatokako | 2008-02-01 23:47 | エロゲ


<< Garden レビュー      暁の護衛体験版 レビュー >>