人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

遥かに仰ぎ、麗しの積みゲタワー

3連休だったのですが何だかんだで出かけたりなんなりして積みゲを崩すどころじゃありませんでした
これはよくない!初志貫徹の心!心に決めたことをここで折るわけにはいかんのだ!
と、せめてやりそうなゲームだけでも取り出してPCの近くに置いておこうとふかいのもりの整理だけでも・・
とがさごそやっていたらふとこんなものが目につきました

遥かに仰ぎ、麗しの

ふむ・・・

※知人にエントリ長いから別枠で折れって怒られました
確かにそのとおりなので今回からそうします(´Д`;)ヾ





ちょっとまたやってみるか

((((゜Д゜;))))
何を思ったのかPCにインストールをし始め
( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!と魂の叫びをあげながら
メイベストオブ井村屋さんキャラの栖香はちょっとみなかったことにして
CV遠山枝里子のナイスキャラの殿子の誘惑を目を瞑りながら
迷うことなく梓乃ルートへ
あすせかで裏切られた感があるので健速乙ではないんですが、本校√と分校√では埋められない溝がある
栖香自体は好きなんですが、敢えてあのどーにもすっきりしないシナリオをやる気はさすがになかった
いやいや、あれも悪くはないんですがね、嫌いではないですよ、うん
そんなわけで一番シナリオが好きだった梓乃ルートをやることに
再度確認しますがこれ2回目なんですけど

目と鼻から何か出てきて止まらないんですが

あれーおかしいなーなんだこれ
くそう!そういえば一回目でもそんな感じだったぜ!時を越えてまたも同じことに!
こんなにないたのは加奈と家族計画そしてまた家族計画をとクラナド以来だ
財布を落としても泣かなかったというのになんたるざましかも2回目!
普段はエロシーンは全スキップなのにこのルートだけはちゃんと読みました
梓乃の
「これであなたに血の繋がった家族をつくってあげられる」
の台詞は恐らく今後もこれを越えるものはでてこないでしょう
つーかこれ以上俺を泣かせないでくれ、もう目、痛い
かにしのでキャラは栖香が一番好きだけど、梓乃ルートで号泣しちゃう人は

間違いなく同じ感性を持った同類

きっとこのブログのレビューも賛同していただける部分が多いことでしょう

とそんな感じで整理していたはずが、全く別の方向へ向かってしまいましたとさ(´д`)
いやーははははは!今度はちゃんとやるぞ!俺はきっとやれば出来る子だ

あれ今週はちょっと忙しそうだ\(^o^)/

by minatokako | 2008-02-12 00:37 | エロゲ


<< かみぱにの延期はどんなフラグが...      久しぶりにアニメ感想 >>