人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・

20時前には家にいて、部屋の整理と洗濯をしていたんだ・・・
急にふと眠くなったと思ってたら記憶がない
時計をみたら

0:30

ヒドスwwwwwwwww
なんという時間の無駄遣い・・・せっかくの週末が(´Д⊂
ベッドを組み立てのがまずかった。。。。ついつい横になってしまったのが失敗
今日は朝凪のアクアノーツをちょこちょこっと進めようと思ったのに
だめだ、相当疲れてるみたいですね
最近早朝に目が覚めてそれからよく眠れないんだよなぁ

あ、そうそう結局アクアノーツをプレイすることになりました
なんかそこそこに評判が良さそうなので・・・

それはさておき、なんでこんな時間に起きて更新やってるのかというと
何気なくぱれっとさんのサイトを覗いて見たら、ルゥリィのグッツの話がでてるじゃないの

しかも抱き枕って話じゃない!!!

いやぁ、本当にそうなるのかわかりませんが、今年のぱれっとさんは初のFDといい一味違いますな
ルゥリィの抱き枕カバーだったら最低でも二枚はガチで買いますよ
某fengさんとこみたく井村屋さんのボイスCDを付けてくれるなら・・・
えぇい、3枚は買おうじゃないか!と割りと本気で思ってますのでどうかよろしくオネガイシマス
あ、使わないのでそこまで気にしませんが、ルゥリィの実寸サイズだからって145cmサイズとかはとりあえずやめてください
まぁ本当に抱き枕カバーになるのかは不明ですけどね
あと、危惧する不安はできあがったグッツを夏コミに投入してくるってこと
いや・・・冬ならまだしも夏はやめてくださいね・・・やるにしても絶対通販窓口もお願いしますorz
夏コミだけはやばいってレベルじゃない・・・人間が立ち寄っていい空間じゃないよヽ(`Д´)ノ

抱き枕カバーといえば
メディオ初の抱き枕カバーの発売日がようやく決定したみたいですね
タントゥーがなんか相当頑張ったみたいなので涼子さん自体にはそこまで興味はないんですが
とりあえず、予約するよ!タントゥー!

あぁ、、、こうしてまた収納場所に困るんだろうな・・・・
ていうかそろそろ1つくらいは本体買ってもいいんじゃないだろうか・・・

あ、そんなスペースねぇっ!

あと友人の出入りが激しいしやめとこ・・・

by minatokako | 2008-05-10 00:54 | グッツ関連


<< 朝凪のアクアノーツ レビュー      ギャーー延期ktkr >>