人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

悪いけど本気出すよ?

定時に変えるつもりが結局残業になり
なんとか厳戒態勢の秋葉原の風となってきて
もうだめかと思いつつ、空気読みまくりのペリカンのおかげでなんとか受け取れましたコレ
※何故かいつもペリカンは20~21時指定でも21時付近にくるのです
悪いけど本気出すよ?_d0143135_21353223.jpg

ぶっちゃけアレだ、アトリエかぐや的にあんまり興味はなかったんですが・・・

メディオっていうか・・・タントゥーにお布施っぽい感じで注文を・・・

いやいいんですけどね、もうコレクション化してきているし テレカも付いてきたんですがとてもじゃないけど載せられない
抱き枕カバーじゃないですが本日シーツもまた増えましたよ・・・プリンセスラバーと俺つばのね!
ていうかねっ!もう西又氏の原画に魅力をほとんど感じませんなぁ・・・
できる限り布物グッツはカテゴリ的に考えて画像を載せていきたいんですがそれはまぁおいおいで
ファンであるつばす先生のマグマニの記念抱き枕カバーも届いたようです、実家に
なんで実家・・・とりにいくのめんどいので一生実家においておいてもいいんですけど
実家にもどる折がありましたら写真とってきます
160×45ってアナウンスがあったけど、実測は横52らしいのでよかった?です

さて、そんなこんなでなんかめっちゃ疲れているんですけど
来週からまた忙しいので、

今日+土日で完全制覇

しないと、もう積んでしまいそうなのは確定的に明らかなので久しぶりに本気出します
レビューは明日以降ガンガン書きます・・・書きますよ?書いちゃいますよ?


体もつかな・・・とりあえず今から集中してきます
既に激しく眠いのですが

by minatokako | 2008-06-27 21:48 | グッツ関連


<< ごめんなさい・・・本気だせなか...      驚天動地だ >>