人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

祝ユニーク訪問者数4万人

あれ・・・3万人ありがとう御座いまーすとかいってから間もない気もしますが
いやぁ日々成長してるんだなぁこのブログと感じます

中の人は成長してないんですが

投稿さぼったり、ゲームしてるのレビュー書かなかったり
そもそも内容が適当だったりとか、誤字脱字が多いとか
あんまり胸を張れるものでもなかったりますが、ありがとうございます、本当に
累計アクセス数は15万にも届きそうな勢いらしいです
ただ累計の方は自分でもカウンタ回しちゃうのでどうでもいいっちゃいいんですが

何はともあれ、リンクを張ってくださっているかた、頻度良く訪ねてきてくれる方
ぐぐってこられた方あっての数字だと思います、いやはや、来月は更新できませんが
これからも頑張りますです、はい

さて・・・
あかね色に染まる坂なんですがーーー
忙しくてレビューかけなかったんで、他の人の評価が気になってググッてみましたら
自分のサイトしかヒットしなくてアフォスwwww
ていうか、ちゃんとレビューしてないんだけどなぁ
ということで、これはまずいってことで、後で書きます、多分本日中には
湊とかれんしかクリアしてませんけどね・・・

by minatokako | 2008-08-20 23:25


<< あかね色に染まる坂 ぱられる ...      きつい >>