人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

そこに愛はあるのか

「最近ゲームレビューが全くないんですがなめてるんですか?
正直がっかりです」

・・・・・・

なんといいますか・・・あー・・・数えてみました
8月は2本(コンシューマいれれば3)
7月も似たようなもんですね、これはひどい

ただ、ゲームやってないんですもの・・・どうしよもないのだわっ
レビュー投稿してない数本の作品もあるんですけどね、どうにも筆がすすまない内容なので
困ったな・・・ようやく時間がとれるようになったんですが
来月から

一ヶ月いないしな

なんとかします・・・えぇきっとね
とりあえず9月末にはレビューラッシュしますので暖かく見守ってください

by minatokako | 2008-08-30 22:17 | エロゲ


<< 本気でお詫び      幸せってなんだろう ゲーム編 >>