人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

気分が乗らないことをアンニュイとか言うな

今日はやたらとダメな日でした、クソ
クソっていうやつがクソだそうですから私はクソなんでしょう
ていうかクソクソいいすぎ、品がなさすぎる

ケチの始まりは深夜
眠っているとプーン・・・プーン・・・・と耳元で耳障りなあの音が
そうです、夏の日に誰もが体験したことがあるだろうあの音
私この音が大嫌い、、、というか好きな人もいませんでしょうが
あまりにうざいので電気をつけて

でてこいコラァァァ!ぶっ○ろしてヤラァァァ!

とか本気でキレます
マジギレモードで周囲を探していると右手首が異様に痒い
く、くそおおおおおさされたああああああああ
慌ててアースノー○ッドをひっぱりだしスイッチオン、ム○を塗りたくります
しばらくは周囲に奴の姿を探してましたが、さすがに寝ました・・・
ていうかさ、なんでさ、この時期よ?11月よ?
ていうかさ、8月にはさ、一度もでなかったじゃん、8月ってか夏
ていうかさ、ここマンションの結構上だぜ?蚊とか虫とか入ってこない場所じゃん・・・
全く理解に苦しみます
そいや前にムヒと蚊取り線香かってきたのも時期ハズレの5月上旬だったな
むぅ・・・どっかで沸いちゃってるのかなぁ・・・嫌だなぁ家かなぁ
掃除は結構きちんとやりますけど、水周りだけはどうしよもないからなぁ

そんなこんなで、最悪な一日のスタート
そして朝起きたらめっちゃ寒い、寒すぎ
最近ぐんぐん冷え込んできてますね
寒いのはそこまで嫌いじゃないけど、朝寒いのだけは勘弁、ほんときつい
深夜どうでもいい格闘をやったこともあってしんどい
そして外の天気は曇り
布団干せねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうね、あれだね、布団干せないとか死ぬね
ほっかほかふっかふかの布団で寝ることだけが楽しみなんだ・・・
平日は干せないから休日しかないのに
昨日も曇ってたし、なんてこった、天気予報のうそつき

しょうがない・・・とりあえず外に出てバナナでも買ってくるか・・・(バナナダイエット継続中です)
と思ったらお気に入りのブランドのバナナがうってねえええええええええ
結局、ノーブランドで何故か300円もしたバナナを別の店で買いましたがついてません
その帰り、いきつけの美容院にいったんですが
ちょwwwこみすぎwwwww
いつも予約なんかしないし、うちの会社ゆるくて髪型とかなんでもいいというのもあって3ヶ月にいっぺんしかこないんですがそれでこれかよ
大体髪が伸びてくると軽くブリーチいれて誤魔化すんですが(ていうか明るい色いれないとすげー重たく見えちゃうんです)
再来週ちょっぴり社外のプロジェクトに顔出すので、染毛長髪はNG
はぁ・・・まぁ来週いけばいいんですけど、なんだかなぁ

そのほかにも色々ついてないことが多すぎました
連休最終日なのに
このフラストレーションどうすればwwwwww
といってちょっと発散できたのが

かんなぎ 第5話

いや、別にこれをいうためのフリジャナイヨーホントダヨー
相変わらず面白かったんですが、段々演出が壊れ始めてきましたね、ヤマカンの好き勝手するようになってきた
つながりのない構成のぶつ切り
突如やりだしたCMと関係のないアイキャッチ
まぁこういうのはあまり気にしないのでいいです、ヤマカン好きなんで応援してます、好き勝手やってください、アンチも多いけど
で、ツボにきてくれたのがかんなぎ本編にヤマカン出演wwww

「なぎ様のおかげで監督に域に達しました。残りも降板しないようにお願いします」

とかウケルwwwwおいおいいいのかよ、いってしまってwwwと久しぶりにテレビ突っ込んでしまったw
ヤマカンが本当に監督に域に達したのかどうかはわかりませんが、世の中駄作を生み出す監督も非常に多いわけで
つまり、今日というダメダメな日があろうとも、その域に達せられるようにこのブログも頑張っていこうということです

by minatokako | 2008-11-03 17:29 | アニメ・ライトノベル


<< そうだ、小説家になろう      冬のロンド レビュー >>