人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

それはある夜のこと

このログは11/9に取得したものです

minatokako:
オイース!聞いてくれ聞いてくれ

****:
おうー、ん、どしたー?

minatokako:
今日飯食ってたら、いきなり地味だねがかかりだしてコーラフイタwwww

****:
あーなんだっけ、かんなぎのOPだっけ

minatokako:
昨今のファミレスはアニメソングをかけんのか、もうやだこの国

****:
いや、なんかオリコンで10位以内はいったとかどうとかだからじゃないの?

minatokako:
ふーん、まぁどうでもいいや、ちなみにこれログとってるから

****:
どうでもいいのかよwwログってなんだよwwこの会話?w

minatokako:
俺のブログに載せる、ノンフィクション対談

****:
ばwwやめろよwwwせめて俺の名前伏せろよwww

minatokako:
友人Aってことにするわ。って、そんなことはどうでもいいよ、かんなぎだよ!

****:
どうでもよくねーよwかんなぎはどうでもいいんじゃねーのかよww

minatokako:
なんか凄いことになってるらしいじゃん最新刊の漫画で、非処女がどうとかで。ナあああぎいいいさあああまあああああ

(・・・・)

****:
うほ、まじだ、すごいなw

minatokako:
いや、なんなんだろうね、この盛り上がりwありえなくね?wていうか処女とか非処女とかそういう漫画だったか?

****:
いやー漫画は読んでないからなぁ、そんな話だったの?

minatokako:
読んでないんだから知るはずもないだろう、ていうか読んでないのかよ、アニオタの風上におけんやつだな

****:
おまえがいうな!ていうか読んでないのかよ、読めよ

minatokako:
そのうちね

minatokako:
しかしあれだな、いつも思うんだけど、どーにも女性作者の恋愛物って微妙に男性層の好みを外してくるよなー

****:
あーあるかもね、やっぱり男心は男の方がよくわかるってことじゃないの?

minatokako:
だまれ妻帯者!二次元だけ愛してればいいものを、三次元に飛び込みやがって!ぶっ○すぞ!

****:
敢えてノーコメントに徹するが・・・その発言には責任持たないぞw

minatokako:
ふんっ!貴様の腐女子の嫁に伝えておけ! コ ミ ケ で 会 お う と!

minatokako:
よくよく考えたら男同士で、男の恋愛感語ることほど虫唾が走る気持ち悪さはないことに気がついた

****:
どうしたいんだおまえわw

****:
あ、そうそう、お前のブログのURLでぐぐったことある?

minatokako:
URLでググるとなんか直でここに飛ぶんだが

****:
hぬいてみ

minatokako:
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

****:
宣伝乙^^;

minatokako:
^^^^^^^^^^^^^^^^;

minatokako:
べ、べつに気にしないんだからねっ!

****:
まぁほどほどにw

minatokako:
(´Д`;)ヾ



※当ブログはまごう事なきリンクフリーですが・・・できれば作品別に張るのだけはちょっとだけご勘弁下さい・・・
あそこの空気はちょっと荷が重いですヽ(;´Д`)ノ

by minatokako | 2008-11-12 21:51


<< 天気予報は嘘ばっかり      一言物申す >>