人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

祝ユニーク訪問者数7万人

ユニーク訪問者数が7万を越えました

ありがとうございます

1万数おきに、こうして報告を兼ねたお礼を申し上げておりますがもう感謝の言葉しかなく
結局毎度言ってることが同じになってしまってますがご容赦下さい

一応、このブログのメインコンテンツはレビュー記事なので、検索で来てくれる方は
「○○○・・  レビュー」
という形が多いみたいですね
その割にはレビューが充実してないんですけど・・・ゲームによって文字数の差がありすぎだし
レビュー記事以外ではくだらないことばかり書いているんですが
なるべく私の恥ずかしいダイアリーにならないように気をつけているつもりです
日記というよりは、日々の魂の叫びを記しているつもりですが、おそらくつもりになっているだけでしょう
頑張ります

さて、色々お騒がせしてしまっている冬コミに突撃レポートですが
オービットブースのアレが凄く欲しいので、モチベーション自体はぐぐっとあがった感じです
また開催日が去年とは違い大晦日を使わない28~30日だったんですね、勘違い勘違い
ということで大晦日はフリーだし、もとより参加を28日に限定すれば周囲の雑音は労せずして抑えられる算段がつきました
ただ・・・私自身がどーにもまだ踏ん切りがつかないうえ
昨日からメッキリ冷え込んできやがったのが私の二の足を踏ませます
うーんうーん、まぁもう謹慎云々はなるようにしかならないので置いておくとして、どうしようかな・・・
fengの動向次第なんだ!!
オービット鈴菜、ラッセル美鈴、ぱれっとルゥリィ
ここにfengの湊が加わるならもういく、いっちゃうよ、らめらよ

後ちょっと財布の中身も気になります・・・・

by minatokako | 2008-12-16 20:04


<< かけられた疑い、暴かれた真実      冬コミ対策本部 本部設置編 >>