人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

最近考えていること

・カテゴリにカメラネタを仕込みました
これからも書いていく気満々な予感です

・ブログ引越し or html立ち上げ
もう段々エロゲとアニメネタで収まらなくなってきてます、私雑談的なチラシの裏もも多いし
レビューも増えてきて管理の必要性がでてきたりで
チラシの裏とレビュー的なものを隔離しようかな・・・と
でもそっちのほうがめんどうかな・・・フリーのサーバー借りなくちゃいけないし
というかそれは【仮運営】が取れたらの話ですけど

・最近寒い
ほんと寒いよどうしたの、朝つらいよ

・さくらシュトラッセアニメ化
作画と声優次第
でもテキストあってこその評価のゲームは多分アニメ化はきつい

・お金がない
まーた色々買ってしまいました
今月は新年会も多くつらいです

・泊まりで旅行にいきたいな
願望、できれば熱海、伊豆あたりの温泉で富士山が見えるとこ

・最近やる気がない
もうだめ

・ゲーム多すぎ、死ぬ
どこにあるかわかんね、乙女はボクに恋してるのレビューでも書こうと思いましたがゲームがどこにあるか不明
漁って探すのはありだけど・・・かたすのが面倒
つまり何をいいたいかというと、ふーりん成分が足りてない

・テスト
そろそろ、鬱

それではまた明日

by minatokako | 2009-01-13 22:25


<< 頭が割れるーーーーぅ      やっちまったな! >>