人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

ま、まだだ!俺達はここで終わるわけには行かない!

昨日の深夜・・・といっても2時くらいですが
体がずれました、突然
ずれるってニュアンス、いいね、まさに体の軸がずれる感じ
そのまま起きるのもつらくて気を失うように、気がついたらさっき8時でした
なんとか起き上がれる程度には回復してるっぽいですが、喉はいてぇ、咳は出る
なにより体中が軋むしダルイ
熱を測ってみて

なんじゃこりゃ! 松田優作風

うぅぅーやっばい、ブログなんか書いてる場合じゃない
やっぱあれかなー、金曜土曜と体調悪いのに何かにとりつかれたように俺つばやってたからでしょうか
(ちなみに金曜は会社早退してます)
にしても、たかだがそんくらいでへばるとは・・・ていうか、どんだけ俺つばやってたんだよって
なんとういう魔性のゲーム
飯、風呂、トイレ以外はずっとtやってたきがするorz
てなわけで、吐きそうなんでとりあえず寝ます・・・明日は会社休めないし
まさか、まさかとは思うけど、警報がでた、例のあれじゃないと思うけど・・・

カンパネラのレビュー・・・楽しみにして人いたらスンマセン
でももともとチェルシー、カリーナしかプレイするつもりないので、それだけは先んじて伝えておきます

by minatokako | 2009-02-01 10:14


<< スノオオオォォマン      俺たちに翼はない レビュー >>