人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

マリオの無限ボーナスって凄くね?

ボーナスでました
わかっていたけど少なすぎ
いや・・・世間一般的にみれば多いのかもしれないけど・・・
どうすんのこれ、この額
年間ボーナス決まってるんで、査定次第では冬はちょっと色がつきますが・・・まぁ大差ないでしょう
このご時世いいことなんてないです
誰が悪いって、誰が悪いの?
去年の夏のボーナスはぶっちゃけ税金20ちかくさっぴかれたけどさ・・・それでもエロゲが100本は余裕で買えたというのに
ふぁっくしっとおうまいがっ!
あぁうそです、もらえるだけありがたいです、ありがとう偉い人、これからも頑張ります、たぶん

まぁいやらしい話はその辺にして
最近真面目に・・・でもないですがレビュー記事をかいてましたね、偉いぞ、自分
なのに6月のゲーム考察は全く出来てないっていう、でっていう
声優チェッカーだけでなく、まずなにがでるのよ・・・からはじめないとですね

週末に一気にやります

by minatokako | 2009-06-11 00:59


<< 体験版を体験できない      花と乙女に祝福を レビュー >>