人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

涼宮ハルヒの憂鬱・エンドレスエイトについて

ごめんなさい こんな時どんな顔を すれば良いのか分からないの

怒ればいいと思うよ

o(`ω´*)o

ヽ(`Д´)ノ

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻なめてんのか!!!

まさか・・・
4話連続で。。。。焼き増しの展開ーーーーだと!?

総集編よりひどい
wwwwwってつけられないくらいひどい
颯爽コレは笑い話じゃない
どんな意図があるのかはしらない、そんなのはどうだっていい
大事なことは、
今日とアニメーションが同じ内容のアニメを4連続で放送してきたってことだ
ポルナレフもびっくりだ

今回は途中でおいおいこれ尺足りるのか?と怪しくなり、早送りしてラストみると・・・
はい、残念、また来週~的な展開だった
声優人を除くスタッフは○○ばいいとおもうよ、本気で
これですくなくとも5週連続でエンドレスエイトです
しかもエンドレスエイト自体が広がりのないシナリオなだけに苦痛ってレベルじゃない、ファッキン!!
あ、まかさこれ、エイトだけに8回連続ってことはないよね^^
そうならもうだめだね^^





あーむなくそわるいですね
お口直しにドラクエ9の話なんぞ
ドラクエ・・・あれだね・・・もうだめね
対象年齢がどんどんさがっているのか、私が大人になっていってるのか・・・
そうだよねー・・・456は小学生くらいだもんね・・・8からぐっとつまんねーーーおつかいげーーーとか思ってたけど、
そりゃそうだよねぇ・・・こっちは大人だもんねぇ・・・
ドラクエ9の公式デフォルト自己紹介が ぼく9歳! だもんねぇ
あとやっぱ携帯機ってなんかすげー疲れる
ゲームはどっしり構えて大画面の据え置きでやりたいわ
とりあえず、今は中盤くらい
ネタバレしていいならレビュー書きます

by minatokako | 2009-07-12 17:27 | アニメ・ライトノベル


<< 涼宮ハルヒの憂鬱・エンドレスエ...      出だしはよかったものの・・・ >>